PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
RECOMMEND
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,松本隆,吉田美和,康珍化,周水,YO-KING,堂本剛,堂島孝平,K.Dino,浅田信一
RECOMMEND
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
RECOMMEND
OTHERS

R o c k e t  M a n

<< これだけは | main | あけました >>



| - | - | - |
いよいよ☆いよいよ


日にちが経つのが早いなぁもう!!
kinkikids9周年から10日以上が経ってしまいました。
夏休みは充実しすぎてて困っています・・・

とりあえず夏休みの試合が一つ終了しました。
結果はどうであれ。(ちーん

とりあえず昨日から月曜日の合宿まで5連休です。

DBBライブお疲れ様でしたー

kinkiさんの曲をたくさんうたわれたそうで。
恋涙とか聴きたかったー
ホントにいきたかったなぁ。
しかも新曲披露とかうらやまー!!
作詞が光ちゃんで作曲が剛くんなんて!素敵☆☆
日曜日のオンエア楽しみにしとこっ♪

そして明日はいよいよ
   V6コン☆☆
  しかも海外旅行からついこの前帰った来た相方ちゃんからのメールで
アリーナとか!!今年の相方ちゃんはツイてるのでkinkiの
年末コンも期待大!?かしら。

でわっ
これからVシュランみて24時間はV6モードに切り替えようと
思いまーす。

って多分ジャニショではそうはいかないな!!

| - | comments(1) | trackbacks(0) |


| - | - | - |
□■□■□■□■□■□■移転のお知らせ★*゚
************************どぉも愛瑠です★お久しぶりです!いつもコメ返めっちゃ遅くてごめんなさぃ;;移転したので、お手数ですがリンクの変更よろしくお願いします!!これからも更新は遅いと思いますが、[おぃ 仲良くしてくださいっ★
************************http://airuhoneytone.blog52.fc2.com/
■□■□■□■□■□■■※コピ文ごめんなさい;※
| 愛瑠 | 2006/10/01 11:09 AM |









http://hiro8910.jugem.cc/trackback/166