PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
RECOMMEND
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,松本隆,吉田美和,康珍化,周水,YO-KING,堂本剛,堂島孝平,K.Dino,浅田信一
RECOMMEND
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
RECOMMEND
OTHERS

R o c k e t  M a n

<< 1年に1度 | main | 5がつ21にち はれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
うわぁぁぁぁぁ


あああああああああ
今気がついた!!
アナザーヒーロー見逃した。。。
先週の予告バッチリ見て楽しみにしてたのに。あーあ。


めっちゃ久しぶりです。
その割には題名からおかしくてごめんなさい。
前回から1ヶ月以上経ってしまったのですが、
いろいろありましたねー。
まぁなんてったって一番はケリーに会いに行ったことw
ホントに最高でした!!
舞台からめちゃめちゃ近いし、
髪型変わってたの知らなくて(その日に変わってたのかも)
めぇぇぇぇっちゃかっこよかったなぁ☆
素敵だったなぁ。
新曲もかなぁり好きな感じなので楽しみです♪


学校の方でkinkiヲタ仲間がいたのです!!
私は中学から同じ高校に通ってるのですが、
外部から入ってきた子でkinkiヲタっていう子がいました。
最初はかなぁり人見知りな私なので周りからみると
相当顔が引きつってたらしいんだけど、
向こうからたくさん話し掛けてくれるのでだんだん慣れてきました。

部活も大変になってきたので帰りが9時近くになってしまって
中々これからも更新できないかもですが
がんばりまーす!
ちなみに今はテスト期間なので勉強しなきゃいけないのですがー

| - | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
久しぶり〜★遅れても全然いぃょvvぁたしも更新遅れ気味だし・・。
ぁたしの地域アナザーヒーロー入らなぃんだけど、ムービーもらったから一応見た♪もっと長い番組だと思ってたけど、意外と短い番組だったんだね・・。笑 獣王星も入ってないから、DVD発売まで光ちゃんの声も聴けないの;;
| 愛瑠 | 2006/05/18 8:54 PM |









http://hiro8910.jugem.cc/trackback/161