PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
RECOMMEND
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,松本隆,吉田美和,康珍化,周水,YO-KING,堂本剛,堂島孝平,K.Dino,浅田信一
RECOMMEND
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
RECOMMEND
OTHERS

R o c k e t  M a n

<< 意外と大丈夫だった週末 | main | 速報 >>



| - | - | - |
五月病



もう五月病になりかけてる美都でーす。。。
学校めんどくさーい!ぇ
まだ4月なのにねぇ。
部活だけでいいやい。


kinkiネタあんまないー!
あ!光ちゃんがあずみ観覧したみたいですね☆
さっすがぁ♪
まぁそにのまえにケリーのライブにも
参加していただきたいのですが。

明日からどヤが2人だわー♪♪
久々に2人の絡みが聴けるッ><

あと、次回の僕らの音楽未公開で
kinkiでまぁす★

なんか情報ブログみたいになってきちゃったので
雑談。

今日部屋掃除してたら
昔着てたミリタリー色なジャンバーがでてきたんですが
4、5年前のもので結構安物だったと思われるので
なんかダサイ!
なんか無駄にファーとかついててねぇ。。。
で、ファーをちぎってみたり
金色のボタンをつけてみたりしたら
かなぁりイイ感じになりました**
でもジャンバーって・・・
来年までおあずけー


今日の兄弟はたかみー総集編?だっけ?
たくさんkinkiさんが見れるといいな♪

それとトムさんは大丈夫でしょうか??
うーん、なんだか忙しかったようなので
これを気にゆっくりやすんでくださいね★★

HAPPY BIRTHDAY 山下智久
あなたが結構好きなんですwぇ

そしてあしたはー・・・

| - | comments(0) | trackbacks(0) |


| - | - | - |









http://hiro8910.jugem.cc/trackback/158