PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
RECOMMEND
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,松本隆,吉田美和,康珍化,周水,YO-KING,堂本剛,堂島孝平,K.Dino,浅田信一
RECOMMEND
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
RECOMMEND
OTHERS

R o c k e t  M a n

<< 正直しんどい5日間 | main | 五月病 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
意外と大丈夫だった週末


しんどくなるかなぁー
とおもった5日間も終わってホッっと一息。ぇ
でもそんなにしんどくもなかったなぁー

とりあえず楽しいことがたくさんだったのでww
よかったかな☆


では30日のTOKIOコンについて。
そこまで詳しいことはかきませーん!
というかかけません!覚えてない・・・。

かなぁーり飛び跳ねました。
去年より盛り上がる曲が多くて楽しかったなぁ。
席はこれでもか!ってくらい後ろ後ろ後ろ・・・。
まぁ東京ドームよりは全然いいけどね。苦笑
君を想うときは嬉しかった!
かなぁり大好きな曲なのでじ〜んときたし、
MCでは太一くんが
「今日の君想はいままでで一番感動した」
なぁんて言ってくれちゃったので最高でしたw
ちなみにリーダーの髪型は
ムッシュかまやつみたいでした。笑 エクかな??
9月頃にはアコースティックliveも予定しているそうで、
行く気満々です★

堂本兄弟SP♪
赤い糸伝説とか懐かしかったな。
でもそんなに前じゃないんだね。
しかも光ちゃんより剛くんのほうが多いなんて!!
なんだか意外!
いや、別にどっちが多かろうとkinkiが選ばれれば
いいんですがー
なんか光ちゃんのが多い気がした!
選ばれたときの2人の顔がもうかなぁり
ヤバかった><あんな顔で見つめ・・・(止

Mステ☆
ドリカムさんとご一緒でこれまたご機嫌なケリーさん♪
じ〜んとくるお話もめっちゃしてて感動!!
途中までかつーんとの絡みがなくて
「あれー?やっぱ・・・?」
なぁんておもっちゃったけど
ちゃぁんとお話してて安心ww
最高のソメイヨシノでした☆フルだったしね!!


長野へ旅行ー
普通に家族で軽井沢へ行ってショッピング♪♪
新幹線で行ったのですが
途中、大宮前らへんでさいたまスーパーアリーナ発見!!
ママンと二人で
「懐かしいねぇ〜!デカいねぇ〜!!」
なんていいながらSiコンを思い出してました〜


明日は部活後みんなでもんじゃ〜##

| - | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
あぁ・・なるほどねっ。笑 ぅちのクラスで途中から不登校になった男子ゎガンダムヲタだったなぁ・・。ジャニヲタがいっぱぃぃれば楽しくゃってぃけそぅ★今年ゎ光一の年だからめっちゃ縁起いぃもんっ☆笑 


| 愛瑠 | 2006/04/05 8:23 PM |
エンドリライブ楽しかったよー♪美都はいつ行くの??
あたしまじ何回でも行きたいんだけど…笑

ままん斗真好きだったんだ!斗真も意外とおばさまキラーだよね(苦笑)あずみも結構年齢層高めだったし。
まぁSHOCK程ではないけど…('A`;)

入学式は8日だよー★
| | 2006/04/05 10:00 PM |









http://hiro8910.jugem.cc/trackback/157