PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
RECOMMEND
RECOMMEND
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付)
H album-H・A・N・D- (初回盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids,井手コウジ,鈴木雅也,Satomi,家原正樹,堂本剛,石塚知生,高須光聖,佐藤泰将,前田たかひろ,堂本光一
RECOMMEND
KinKi Single Selection II (通常盤)
KinKi Single Selection II (通常盤) (JUGEMレビュー »)
Satomi,松本隆,吉田美和,康珍化,周水,YO-KING,堂本剛,堂島孝平,K.Dino,浅田信一
RECOMMEND
Anniversary (通常盤)
Anniversary (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KinKi Kids, Satomi, 家原正樹, 安部潤
RECOMMEND
OTHERS

R o c k e t  M a n

<< きょうはこれだけ | main | 正直しんどい5日間 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
サギ師を見ました。

興奮状態です。。。

さ、サギ師を見ましたー

いやービックリですよ。
今日部活の帰りに友達3人とお昼してたんですよ。
で、プリでも撮るかーみたいな話になりまして、
駅の反対側へ向かってたのです。
それで、駅付近で後輩に出会い後輩から情報をいただいて
駅へいってみると。。。 
いたんですよ!これが!!
私たちは向かい側のホームにいたのですが
白いブラウス(ジャケットかも)に真っ黒のパンツに
グラサン姿の山下智久ぁぁぁww
20メートルくらいのとこから見たのですが
スラーっとしててかっこよかったぁ☆☆
ようこそ、こんな田舎に。ぇ


sakusaku3日分みました!!
ゆる〜いですね。はい。
でもカエラちゃんも大好きなので
なぁんだか嬉しいなぁ。なぁんて思いながら見てましたw


エンドリコンもいい感じで2公演が終了しましたね。
聞いた話によるととにかーく狭いんですってー!?
私はまだチケットもきていないので
ドキドキですなぁ。

LF更新されたようなので見てきまぁす♪

| - | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト


| - | - | - |
ブログ開設おめでとうございます。

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
| ヵヮィィ☆ブログランキング | 2006/03/22 6:32 PM |
P見たの!?良いなあああああーーーーっ笑

あたしは小学校の頃の方が全然勉強してたかも…今を後悔してるから、美都と間逆だね。
エンドリライブは明日(23日)だよ★まぎらわしくてごめーん笑
5月なんだvあたしも、気が向いたら5月とかにもう1回行ったりするかも!
長期公演の良いとこだよねv行きたいときに行けるのって笑
| | 2006/03/22 11:31 PM |
推薦してもらうときに内申点ゎ大事だしねっ★
大学こそ推薦で行くもんっ!!ぇ
女子高生ゎみんな花あるからっ!!中学生と高校生ぢゃぁんまり歳変わんないのに全然違うょねぇ。
ヲタってジャニヲタ?? 高校でジャニヲタ仲間いるといぃけど、ぁたしだけだったらかなり浮くだろぉなぁ・・。笑
| 愛瑠 | 2006/03/24 9:15 PM |









http://hiro8910.jugem.cc/trackback/155